Newsお知らせ

営業日のご案内、キャンペーン・イベントなど、お客様への大切なお知らせです。

☆8月・9月はカラー会員とヘッドスパがお得!☆

こんにちは、美容室るーじゅです(*^^*)

今日も相変わらず日差しが強く暑いですね☀
30℃超えの日はまだしばらく続きそうなので、十分な休憩、水分補給と栄養補給をして、がんばってこの暑さを乗り切っていきましょう☆

るーじゅでは8月より新たなお得キャンペーンを開催中です!

▼8月・9月キャンペーン▼

・「カラー会員」

・「ヘッドスパ回数券」

共に・・・” 5% OFF!!”

定期的にヘアカラーや頭皮ケアのメンテナンスを行いたい方へオススメ(*^_^*)

ヘアカラーのメンテナンスはお洒落にとって大事な部分ですよね。
同時に、頭皮のメンテナンスも「毛穴の詰まり、汚れ」などが「細毛・抜け毛」の原因にもつながりますので、頭皮、毛質環境を整えるには大切なお手入れです。
通常でもお得なプランではありますが、さらにお得にご利用頂けますので是非この機会をお見逃しなく✨

こちらのキャンペーンは【2019.09.30まで】となっております。

ご予約はお電話、当HPのWEB予約より承っております。
ご不明な点などございます際には、お気軽にお電話にてお問合せ下さい◎

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【美容室 rouge (るーじゅ)】
〒945-0051
新潟県柏崎市東本町1-6-12 モーリエ3 1F
TEL:0257-32-0253
(営業時間 8:30~17:00)
(定休日 毎週月曜/第1火曜/第3日曜)

お知らせ

お知らせ一覧

定休日のご案内