Newsお知らせ

営業日のご案内、キャンペーン・イベントなど、お客様への大切なお知らせです。

【2021年】12月の定休日のお知らせ🎄

12/ 6(月)、12/ 7(火)
12/13(月)
12/19(日)、12/20(月)
12/27(月)

上記のお日にちは定休日とさせて頂きます。

▽▼▽▼お客様各位▼▽▼▽

美容室るーじゅでは、新型コロナウィルス感染拡大防止の予防対策として
スタッフのマスク着用、手洗い・消毒の強化、検温、定期的な店内の換気などを行っております。

ご来店頂くお客様におかれましては、ご来店前の検温、ご入店時におかれましては
入口にございます消毒液にて手指の消毒のご協力をお願いします。

※発熱などの風邪症状のある方、及び2週間以内に海外渡航や感染拡大地域及び、緊急事態宣言が行われている地域との往来がある方は、まずはご来店をお控え頂き、経過観察の後に改めてご来店下さいますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、新型コロナウィルス感染拡大防止にご協力下さいますようお願い申し上げます。

また、施術時のマスク着用も可能ですが「マスクの汚れ・傷み」などが考えられますため、着用したままのご利用なさる方に関しましては「替えのマスクのご用意」などご持参下さい。

ご予約、ご不明な点などございます際には、お気軽にお電話にてお申しつけ下さい。
皆様のご利用・ご予約心よりお待ちしております☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【美容室 rouge (るーじゅ)】
〒945-0051
新潟県柏崎市東本町1-6-12 モーリエ3 1F
TEL:0257-32-0253
(営業時間 8:30~17:00)
(定休日 毎週月曜/第1火曜/第3日曜)

お知らせ

お知らせ一覧

定休日のご案内