Newsお知らせ

営業日のご案内、キャンペーン・イベントなど、お客様への大切なお知らせです。

【6月定休日のお知らせ】

≪6月の定休日≫

6/1(月)
6/8(月)、6/9(火)
6/15(月)
6/21(日)、6/22(月)
6/29(月)

上記のお日にちは定休日とさせて頂きます。

美容室るーじゅでは、新型コロナウィルス感染拡大防止の予防対策をおこなったうえで営業をさせて頂いております。

しばらくの期間は店内滞在人数の調整などのため完全予約制とさせて頂きます。
ご利用希望のお客様はお電話、または当 HP ” WEB 予約”( https://rouge-hair.jp/reserve )より事前予約をお願い致します。
(※前日、当日予約はお電話のみの対応となります)

また、予約状況に合わせて『営業時間の短縮』させて頂く事もございますので予めご了承下さい。

ご来店頂くお客様におかれましては、ご来店時は入口にございます消毒液にて手や衣類の消毒をお願いします。

また、施術時のマスク着用につきまして「マスクの汚れ・傷み」などが考えられますため、着用したままのご利用については「替えのマスクのご用意」などのご協力をお願い申し上げます。

ご予約、ご不明な点などございます際には、お気軽にお電話にてお申しつけ下さい。
皆様のご利用・ご予約心よりお待ちしております。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【美容室 rouge (るーじゅ)】
〒945-0051
新潟県柏崎市東本町1-6-12 モーリエ3 1F
TEL:0257-32-0253
(営業時間 8:30~17:00)
(定休日 毎週月曜/第1火曜/第3日曜)

お知らせ

お知らせ一覧

定休日のご案内