Newsお知らせ

営業日のご案内、キャンペーン・イベントなど、お客様への大切なお知らせです。

<9月より>アジュバンAEシリーズが新しくなります!

こんにちは、柏崎市の美容室るーじゅです(^^♪

当店はアジュバン製品正規取扱店として、日頃より店内で使用するシャンプー等のほか商品の店頭販売もおこなっております。

そして「9月」より、アジュバン人気のスキンケア「AE シリーズ」が新しく生まれ変わります☆

今と昔の紫外線の強さ、気候、労働、生活習慣など、日々変化する地球の気候や生活スタイルを考え「今」という時代に合った美容成分でお肌のケアが出来るようにと、この度リニューアルとなりました。
容器もよりスタイリッシュでお洒落にモデルチェンジしております(*´▽`*)

当店ではリニューアルに伴いまして、ご来店時ご希望の方に新しいAEシリーズのお試しもご利用頂けます。
今までAEシリーズを使用されていた方も、使ったことのない方もお気軽に当店で生まれ変わったAEシリーズをお気軽にお試し下さい。

皆様のご予約・ご利用お待ちいたしております☆

※ご注意※
近頃、インターネット通販サイト、オークションサイト、化粧品や日用雑貨を取り扱う薬局等などでアジュバン商品を購入をした事によるトラブルが増えているとメーカーさんからの注意喚起が出ております。
これら経由で商品購入した製品についてはメーカーさんの保証対象外となっております。
アジュバン商品は原則、理美容室・美容系サロン、美容クリニックなどの正規取扱店のみでの専売品となっており、上記のような形での販売は一切行っていない商品となっておりますのでご注意下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【美容室 rouge (るーじゅ)】
〒945-0051
新潟県柏崎市東本町1-6-12 モーリエ3 1F
TEL:0257-32-0253
(営業時間 8:30~17:00)
(定休日 毎週月曜/第1火曜/第3日曜)

お知らせ

お知らせ一覧

定休日のご案内