Newsお知らせ

営業日のご案内、キャンペーン・イベントなど、お客様への大切なお知らせです。

髪と頭皮へ『やさしい』を届けます✨

薄毛、細毛、白髪、抜け毛・・・
年を重ねるごとに、この様な髪のお悩みを抱える方は多くいらっしゃると思います(´;ω;`)
そこで今回は美容室rougeオススメの発毛促進アイテムのご紹介です✋

髪の毛の悩みは、まず頭皮のケアから!
頭皮環境を整え、ふっくら健康な頭皮に♪そして髪の滑らかな質感の向上とハリとコシを与えるシャンプとトリートメントです。

◇ハツモール DNAスカーフ ソープ(左)
◇ハツモール DNAヘアトリートメント(右)

こちら90%以上が植物由来成分🌳🍃
クリーミーなシャンプーの泡が頭皮の汚れ、皮脂を落とし、
シリコンフリーだからできる頭皮トリートメントと、豊富な保湿成分が髪のダメージを補修します☆

さらにこちら!

◇ハツモール ビューティーG(右)
◇ハツモール ベハールングS(左)

『ビューティーG』は、脱毛予防と発育促進に関するヘアケア用品となります。
頭皮の血行を良くし、毛根に栄養を与え、白髪予防や育毛効果でボリュームアップを促す商品です(^^♪
こちらには消臭効果成分が含まれていますので、頭皮の臭いが気になる方にもオススメです👍

また、円形脱毛症、産後の脱毛など、生え際などの部分的な薄毛でお悩みの方には軟膏タイプで塗りやすい育毛剤『ハツモール ベハールングS』もおすすめです。
これらのアイテムは男女兼用商品となっております(*´ω`*)

上記商品は、美容室るーじゅ店頭にて取り扱いしております。
ご興味がある方はお気軽にスタッフまでお申し付け下さい💓

お知らせ

お知らせ一覧

定休日のご案内