Newsお知らせ

営業日のご案内、キャンペーン・イベントなど、お客様への大切なお知らせです。

<柏崎市>美容室るーじゅ「アジュバン(ADJUVANT)」商品のご案内☆

皆様こんにちは(^^♪
今回はお店で取り扱っている自然派アイテムについてお伝えさせていただきます。

当店では開業以来「アジュバン(ADJUVANT)」の商品を取り扱っています。

こちらアジュバンの商品は人間が従来持っている
『自然治癒力』を引き出す効果のある製品となり「お肌の弱い方」や「アトピー性皮膚炎」などの方にはとってもオススメ(*^^*)!
近年流行っている「オーガニック」という面においても申し分ない商品です。
るーじゅでは販売のほか、店内で使用するシャンプーなどもアジュバン製品を使用しています☆

シャンプーの種類などは、ご利用者様それぞれの体質に合わせて多数ご用意してあります。
また、洗顔料・化粧水などのスキンケア商品もございます。

「どれを使用すればいいのかな?」という時はスタッフにご相談下さい。お客様の体質に合わせてご案内させて頂きます(^^)/
商品在庫の確認などのご連絡もお気軽にご連絡下さい。

※こちらのメーカーの商品は原則として理美容室、美容関係のサロン、クリニックなどで店頭販売限定商品となっております。
(正規取扱店以外での購入の場合は品質等の保証はできないものとなりますm(_ _)m)

お知らせ

お知らせ一覧

定休日のご案内